最後まで読んだのでレビュー書かせてください(#^^#) 登場人物一人ひとりがそれぞれに個性があって読んでいて面白いです。 流れるようにストーリーは進んでいき、綺麗な情景と、謎、 人間と妖の不思議な世界の感覚に引き込まれます。 後半、胸のドキドキがずっと止まりませんでした。 たくさんの人との触れ合い、感動もあり、恋愛もあり・・・ 記憶をたどる場面では涙が出ました。 個人的にものすごく二紫名さんが大好きです(*ノωノ) 書籍化してほしい!星5つでは足りないです。 素晴らしい時間をありがとうございました☆
1件・3件
レビューありがとうございます!( ; _ ; ) 二紫名、好きと言ってくださり嬉しいです! 自分の作ったキャラクターを褒められると、すごく嬉しいものですね(*´ω`*) そして、書籍化だなんて!わー、そんなお言葉をいただけるなんて、幸せ者です(>_<) 本当に、読んでいただき感謝感謝です!
1件2件
詩さん!! うまくレビュー書けなくてすみません。 なんていうか、ほんとに感動してやばかったです! あんなに最後まで素敵に。。(//∇//) 詩さんはすごいなぁと思いました。 書籍化です! それかジブリ化ですよー*\(^o^)/* 二紫名さんグッツ買い占めます。笑 また、読みにお邪魔すると思います! これからも詩さんの作品、楽しみにしてます(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件