‡花屋の政‡

Ⅰ~Ⅲまで一気に読ませていただきました 連載中に読んでたら先が気になっちゃって気になっちゃって相当なストレスになったことでしょう… 例えるのは失礼なのかもしれませんが、『ペリカン文書』のようなこれは真実なのではないかと様々な事を妄想しながら怖くなりました 素晴らしい作品をありがとうございました
1件・2件
突然現れて、カタストロフⅠ~Ⅲをガン読みし始めて、速攻で読破して、レビューをビシっと決めて帰る。その名は花屋の政。カッコいい。ネーミングもイカしてる。きっとお盆休みは献花の見繕いに大忙しになるであろう前にレビューをありがとうございます! 僕はテーマに真実を持って来ます。だけど1は全て想像。2の臓器売買の概要は真実でしょう。3の事故とその概要、電力会社云々はヤバイ話。これは読者の探求心に委ねます。最後のオチは恐らく真実。それらを物語として部分的に使ったり絡めたりしています。 ともあれ問題提議しつつ娯楽として楽しんでハラハラしていただけたらという思いだけなんですよw 政さん、消えないで「悪魔の
1件
ホントにホントに面白い作品です?? で、すでに悪魔の証明…読み始めてます…笑
1件

/1ページ

1件