束砂

失礼致します<(_ _*)> このシリーズ、大好きです♪ 青空セミ、声も聞こえず姿も見えないのに、その存在は確かで、その存在の証は目に見え肌に感じるのですね♪ 柔らかな文章で語りかけてくれる文体が心地よくて、春夏秋冬の空を見上げて探したくなります♪ でも秋の始まりには青空セミは消えているのですよね。 ちょっぴり寂しいけれど、やっぱりほのぼのとしてしまうストーリー♪ 大好きです♪:*(〃∇〃人)*:
1件・3件
束砂さんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 m(__)m このシリーズ、自分で思う以上に好評を頂けて嬉しい限りです。 毎回、居るのか居ないのか分からないながらも、確かに居ると想像して楽しんで頂けるのが本当に有り難いです。 蝉の声を色として書こうとは思ったものの、そこから想像が膨らまずに悩んだのですが形に出来て良かったです。 読んで想像して頂き嬉しいです。 (^^)
1件2件
こんばんは<(_ _*)> このシリーズ大好きです:*(〃∇〃人)*: ※何回でも言う(笑) 現実のセミは「うるさいなぁー」と思うけれど、1週間の命、生命の営み!と我慢大会(笑)ですが、青空セミは自然にあって当然な空を彩り儚い生き物という感覚で、秋が待ち遠しいけれど、物悲しい感じがします♪ やっぱり素敵な感性ですよねヽ(*≧ω≦)ノ♪ 好きですー♪←しつこい(汗)
1件1件

/1ページ

1件