青空セミ

★にいだ★さんから次は青空セミと頂いたので挑戦です。

西 東

2分 (1,064文字)

8 60

あらすじ

青空の動きが想像出来なくて苦戦です。 でも何とか書きました。 前回、振り仮名が打ってあるのが良いとの意見を頂きましたので今回も打っています。 他には、猫[link:novel_view?w=244

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

失礼致します<(_ _*)> このシリーズ、大好きです♪ 青空セミ、声も聞こえず姿も見えないのに、その存在は確かで、その存在の証は目に見え肌に感じるのですね♪ 柔らかな文章で語りかけてくれる文体が
ネタバレあり
1件3件
「  」 初めはその鳴き声は聞こえない。 けれどもあの夏空をしっかりと見上げれば。 「   」 その不思議な存在の話を君としてゆけば。 「    」 その夕焼け色の恋の行方を追ってゆけば。
ネタバレあり
1件4件
わぁ!この度は、お忙しい中、私のリクエストにお応え頂き、 しかも!こんなにも素敵な作品をお書き頂き、本当にありがとうございます! 大感謝!大感激です! いやぁ、西東さんの『動物シリーズ』は本当にどの作
ネタバレあり
1件3件
もっと見る