真夜中の〇〇を避けた部屋とは…… 皆とは…… 血塗られたような顏は一体……。 読めば読むほど深まるミステリーにどんどん惹かれて一気に最後まで行くと…… ああ! そうだったのかあ~~~! 直ぐに読み返し、スルーした伏線をあちこちから拾い上げて頷き笑いました。 上手い! マジで素晴らしいです! 謎はすっかり氷解。 気分はすっきり爽快。 見事に騙され、めちゃめちゃ面白いショートショートでした。
1件・2件
ここなつみるくさま。 こんにちは。 「真夜中の箱の中で」にコメントありがとうございました。 嬉しくて何度も読み返してしまいました! また、お時間の許す時に覗きに来てくださいね。 私もお邪魔させていただきます。
1件
桜海さんこんにちは。 こちらこそ、お年玉はポッキーにスターを頂きありがとうございました。 沢山読んで頂き嬉しいです。 よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件