真夜中の箱の中で

真夜中、人目を憚って繰り返される秘密会議。

桜海 千早

3分 (1,729文字)
初めて書いた短編です。

34 3,061

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 8

レビュー失礼します! 短編、ショートショートにも関わらず、冒頭では展開があまり読めない。 そして、読了して…… 日本の少子化はこういうことかもと……ぞくっとしてしまいました。 箱の中だからそうな
ネタバレあり
1件
面白かったです! 最後のオチまで、頭の片隅にクエスチョンマークが出ていましたがお上手です! タイトルと内容が少し離れていたのが良かったと思いました!
1件
大変お恥ずかしながら、読後『レッツゴー・レッド』を検索してしまいました(汗) 意味が分かって、なるほど納得! 登場キャラクターたちの出で立ちや発言の内容、男の子の存在、そしてタイトルの意味が、鮮やか
ネタバレあり
1件2件
もっと見る