感想・レビュー一覧 8件

レビュー失礼します! 短編、ショートショートにも関わらず、冒頭では展開があまり読めない。 そして、読了して…… 日本の少子化はこういうことかもと……ぞくっとしてしまいました。 箱の中だからそうな
ネタバレあり
1件
面白かったです! 最後のオチまで、頭の片隅にクエスチョンマークが出ていましたがお上手です! タイトルと内容が少し離れていたのが良かったと思いました!
1件
大変お恥ずかしながら、読後『レッツゴー・レッド』を検索してしまいました(汗) 意味が分かって、なるほど納得! 登場キャラクターたちの出で立ちや発言の内容、男の子の存在、そしてタイトルの意味が、鮮やか
ネタバレあり
1件2件
続きが気になる終わり方ですね、長編への布石かな?
1件3件
レビュー失礼致します。拝読させて頂きました。 読み始めは頭の中に疑問符が浮かんでいましたが、最後まで読んでやっと話の筋が理解できるようになっているお話ですね。しっかりと考えられた構成でアイディアも素晴
ネタバレあり
1件2件
面白かったです。 仕掛けそのものはよくありがちとも言えますが、その魅せ方が非常にうまい。 筆に勢いがあり、その勢いのまま読者をぐいぐい引っ張っていく。 そして大いなる疑問が提示され、読者の関心を最高潮
ネタバレあり
1件1件
読み進めていくうちに謎が解けました! 良く考えられた構成ですね。 成る程って思わず口走ってしまう程、面白かったです。 あと、私の作品にもスタ-を送って下さり、ありがとうございました。 今後とも、宜
ネタバレあり
1件1件
真夜中の〇〇を避けた部屋とは…… 皆とは…… 血塗られたような顏は一体……。 読めば読むほど深まるミステリーにどんどん惹かれて一気に最後まで行くと…… ああ! そうだったのかあ~~~! 直ぐに読
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

8件