美衣淡兎

お久しぶりです(*´∀`*) SSのup全ッッッッッ然気付かんかった… 上がってたの 内容修正だと思ってました(;´Д`) 遅ればせながら先程読ませて頂き 幸せのおすそ分けを頂きました (*´∀`*) この先の2人のふとした日常も 時々読ませていただければと思います 番外編、ありがとうございました☆
1件・1件
☆淡兎さん お久しぶりです! リクエストをいただいてから、だいぶ時間が経ってしまったので、忘れられてるかも…と思っていたんですが、気づいてもらえてよかったあ。 このお話は今回の番外編で終わりにしようと思っていたので、次回の更新はたぶんないかと思うんですが、ふたりの幸せは未来まで続きます☆ この作品を好きになってくださってありがとうございました!(^^)! さとう涼
1件

/1ページ

1件