今日も君に恋わずらい

転校生は、わたしを振った元彼でした。

さとう涼

恋愛 完結
2時間58分 (106,646文字)
2018.4.20~2018.5.24

1,087 4,857

あらすじ

高校二年の夏にやって来た転校生は 遠距離恋愛の末に別れた元彼 こっぴどくわたしを振ったくせに 二年ぶりに再会した元彼は なぜかわたしにかまってくる 失恋を引きずっている こじらせ女子   × 格好

感想・レビュー 8

お久しぶりです(*´∀`*) SSのup全ッッッッッ然気付かんかった… 上がってたの 内容修正だと思ってました(;´Д`) 遅ればせながら先程読ませて頂き 幸せのおすそ分けを頂きました (*´∀`*
1件1件
完結お疲れさまでした。 清々しさを貰えてすごく良かったです。 ドキドキ、ハラハラ、毎日更新が楽しみでした。 この作品に出会えて良かったです。 今日からのお楽しみがひとつなくなってとても寂しいです。
1件1件
チョット焦れったいけど…懐かしい何かを思い出す気がします
1件2件
もっと見る