感想・レビュー一覧 8件

お久しぶりです(*´∀`*) SSのup全ッッッッッ然気付かんかった… 上がってたの 内容修正だと思ってました(;´Д`) 遅ればせながら先程読ませて頂き 幸せのおすそ分けを頂きました (*´∀`*
1件1件
完結お疲れさまでした。 清々しさを貰えてすごく良かったです。 ドキドキ、ハラハラ、毎日更新が楽しみでした。 この作品に出会えて良かったです。 今日からのお楽しみがひとつなくなってとても寂しいです。
1件1件
チョット焦れったいけど…懐かしい何かを思い出す気がします
1件2件
完結お疲れ様です ありがとうございました(*´∀`*) チョット焦れったいけど… 焦れったいからこそなのかな 2人にキュンキュンさせられました 読んでて楽しかったです
1件3件
はぁ~よかったですぅ。 まさかのバッドエンドか? と思いましたが…ホッとしました。 2人の成長が微笑ましく、 朔夜くんにはドキッとしました。 完結、お疲れ様です。 ステキな作品、ありがとうございます。
1件1件
ハッピーエンド主義ではない作者さんだけに、ハラハラドキドキ度も半端なく。 とにかく、更新を楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件
天音~ガンバレッ! 全力で応援するからーー! ちゃんと恋もしてほしいな。
1件1件
えーっ! 大丈夫なんですかぁ? 心配です。
1件1件

/1ページ

8件