音轟レンジ

以前も読ませて頂きましたが、もう一度読みたくなってつい先ほど仕事をサボって二度目の読了です。笑 実は〇〇でした。がそもそも好きなこともありますが、こちらの作品は温度感がたまらなく好きです。 喪失が描かれている上に情景は雨。なのに無性に暖かい。切ないってこういうことなのかなと感じました。 良い作品をありがとうございました!
1件・1件
音轟レンジさん、はじめまして。 なんと、二度も読んでくださったのですか! めちゃくちゃうれしいです! どちらかというと、ジメジメっとした描写が多いし、感情表現も(途中まで)まどろっこしい作品なので、読者様は途中で閉じてしまうんじゃないかと、不安でした。 実は〇〇でした、は、気をつけないと安易な作品になってしまうのは分かっているのですが、ちょくちょくチャレンジしてしまいます。……私も好きなんです、実は〇〇でした( *´艸`) ああ、でもよかった。 一番描きたかった温かい切なさを感じ取ってくださって、本当に感激です。 こちらこそ、貴重なお時間を割いてくださって、本当にありがとうございました

/1ページ

1件