音轟レンジ

素晴らしかったです。 なぜここまで次ページのボタンを押させることができるのか…!羨ましい…!笑 目的を達成して終わりというだけでなく、それに伴って周りの人物達にどのような心理変化が起きたのかまでしっかりと書かれているところが流石だと思いました。 完全に持論ですが、真実が明らかになって終わり、ラスボス倒して終わりだとエンターテイメントの域を出ないんですよね。。。 limeさんの作品は登場人物の心理的な変化にもう一段階のオチがあるようで本当に読んでいて楽しいです。 他の作品も読ませて貰います! 良い作品をありがとうございました!
1件・1件
音轟レンジさん、なんと、こちらにもお越しくださったのですね! そして温かいレビューに、感激しまくりです。 自分が飽きっぽい性格なので、なるべく読者様を退屈させないように、どのページも楽しめるようにしたいと思いながら書いています。でも、中だるみしない物語って、難しいですよね( ;∀;)いつも悩みつつ執筆しています。だから音轟レンジさんのお言葉が、すごくうれしいです。 エブで短編を書くまでは長編ミステリーを創作することが多かったんですが、トリックが明かされてからの物語を大事にしたいなと、いつも思っていました。ラスボスを倒してから、ようやくキャラが自身を語るんだよなって。 音轟レンジさんが、そこ

/1ページ

1件