まさりみか

うん、わかった……てか一番ツッコミたいのはなんなのよーー!この学校!!(笑) でも楽しい。 いやどこかで崩れるかなあとは思ってたけど、平あ……ダウ……そうなるかー!でした(笑) とりあえずチビッ子をなんとかせねばね!(笑)
・9件
あれ?再投稿、ツイにはいったのに、こっちはできないのか ×わかった ○わかってた
まぁ、最初の2ページはフェイクですな笑 茶目っ気というか、小悪魔感を出したかったんでしょう、おそらく笑 凄まじい角度でストンといきなり現実に落とすのは割と好きな手法だったりします。ダウンロードとか、ああいう「たったの一言」で、スルっと。 本来ならありえない現実を、登場人物の誰にも突っ込ませることなく、さも当たり前のように存在させる……、『Dr.スランプ』的な作品ですね。あれ?前にもなにか、他の作品で同じことを言ってたような気が笑
7件
小悪魔感は美しいお姉さまで味わいたい……っていうのはおいといて この作風で進むのか? でも ミッキ君が笑いを淹れずに書けるとは思わない(妙な確信笑 と思ってたけど、うん、だよね、うん、うん……ってなった(笑) でも見事だね! てか本体は?ってツッコミたいと思うタイミングで説明くるから読者の頭読んどんのかいー、しかもその状況(-_-;)って笑った。 どくスラ、はて?このデジャブ感はいったい?(笑)
6件

/1ページ

2件