★かのりん☆

やっと読み終わりました。 内容が濃く、展開も早いので飽きることなく最後まで読めました。 今までに読んだことの無いタイプの作品で、緊張感やドキドキ感が半端なかったです。 特に、Ⅲは出生の秘密が分かると言うだけあって、人間関係の繋がりについてや、登場人物の個性が出ていて凄く面白かったです。 最後の方は、想像していた結果を裏切る結末で、やっぱり才能ある人は予想外の展開にしていくんだなぁって感動しました。 ラストがとても素敵!! 他の作品も読ませていただきます。
1件・1件
かのりんさん、 素敵なレビューをありがとうございました。 ラストをお褒め頂いて嬉しいです。レベッカらしい選択だったと僕は思っています。キャラクター達の個性を感じていただいた事も嬉しいです。好きなキャラなんかも今度教えて欲しいです。 そんな中で僕的に意外だったのが斎藤さんw あの方、女性受けがいいんです。それなので「悪魔の証明 BEHIND」を急きょ斎藤さん主演で書く事にしたんですよw 今後も作品たちをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2件
コメントありがとうございます。 私的には、メイヨウが好きですね。 強い女性でありながら、恋愛では一途なところが同じ女性として凄く応援したくなるし、あの強さは憧れますね。 マーメイは、何となく親近感が… 斎藤さんが女性受けするの、何かわかります。良いキャラですよね。 斎藤さんが主演の作品、気になりますね(*^^*) 今度は、悪魔の証明を読ませてもらいます!
1件1件

/1ページ

1件