かんちゃん

作者様の連載中の作品を知り、先ずは其れを読む前に完結作はどんなかな?、と思い開けてみたところ…一気読みで今に至ります。現実世界を書いているようでいて、行方不明の母とか涼太の出生の秘密などリアルを超えたあたり、ファンタジー物が好きな私にはツボでした。もしSSがありましたら、母のその後など知りたいところです。(でもBLからは外れてしまう?www.)あとハッピーエンド至上主義な私には振られ組みをしっかりと回収して頂けて作者様には感謝です(しかも魅力的なCPです!) 今後、他作品もウキウキで読み進めたいと思います!
1件・1件
かんちゃんさま まさかレビューを頂けるとは…… めっちゃ嬉しい! 嬉しい!!  \(^o^)/ そして何より私のお話展開に特徴的な リアルをめざしつつも大風呂敷すぎてもはやファンタジー、 でも最後はぜったいハピエン!に深いご理解を頂いて 感激でいっぱいですw この手の展開をすると、途中の谷展開の時に (BLちゃうがな……)と離れてしまいがちなのですが、 いつも心の中で(終わりにはちゃんとまとまるから待ってー!)と 思っているのです。最後までお読み頂き、しかも胸熱の感想。 こんなに嬉しいことはありません。 こちらの作品は、いまSS待機中になっておりまして、 リクエストで「母その後」もき
1件

/1ページ

1件