ゆきんこ

葵ちゃんいい子なんだろうけど…律に抱かれた辺りから何だか…唯人に気持ちがあるのなら律に抱かれるべきではなかったし、律をあの時選んだのは葵なのにすぐ唯人ってなったのには???そして現在一週間行方不明。実父くらいには電話したのかな?事情は複雑だけど今までお世話になった律パパに連絡せず心配かけさせてるのも、律は妊娠させたのが事実であれば葵との未来を夢見てはいけないのでは?もうよくわかんないや!と思いながらも続きが気になります(笑)
3件・1件
ゆきんこさん こんにちは。 また辛くなって、ここ2ページほど読めなくなってしまいました ゆきんこさんから璃星さんへのコメントで、現在の様子を窺い知ると言う姑息なことをしております。 璃星さんのドS発揮で、イライライライラ~ってなっています(笑)
1件2件
biriさんこんにちは!本編も唯人編もとうとう読めなくなっちゃいましたか…お気持ちお察しします。さすが会長!りっちゃん本当に好きですよね。私も毎日辛いですが先が気になるもので更新の度読んでますが…もう色んな感情が混じってよくわからない状態です(笑)なんでもいいのでただただりっちゃんの幸せを願うばかりです。なのでこのコメもですがいつも偏ったコメになってしまいます(笑)どんな事があっても最後まで甘々ですよ!気持ち無にして読み進めます!biriさんも読めるようになれるといいのですが…そしてbiriさんのコメ読んで共感したいです!
1件1件

/1ページ

1件