神様 サッカー少年 最高! とてもほっこり、それでいてしっかり心をゆさぶられます。 少年と神様のやりとりはもちろんのこと、少年のひたむきな努力、 信じる力の強さに、ただただ脱帽です。 蹴鞠の好きな商売の神様・・・。 自分の致命的なミスでへこんだサッカー少年・・・。 神様と少年に出会えたこと 頑張ればできること 信じる力を与えてくれたこと これらに心より感謝いたします。 舞い散る桜の花びらとともに この素晴らしい作品を応援したい・・・。
1件・63件
レビューありがとうございます! ぽんたさんのコメントそのものに、ほっこりしました。
3件
こんにちは! わざわざありがとうございます。 神様、大阪人としては商いの神様は身近なので、即座に気に入ってしまいました。しかも、蹴鞠がうまい!(笑) 少年のひたむきさにも心打たれます。 少年のさらなる活躍を祈るとともに期待したくなります。
2件
言葉を重ねると嘘っぽくなるような気がしますが、 「かなわないなあ」は「うまいなあ。まけてるなあ」です。 『狼たちの伝説』は、お気に入りの作品です。そのあたりのプロの作家より、ぐっときます。 作品、引き続き読ませていただきます。 次回投稿予定作、少しずつではありますが進んでいます。 ざっと読める程度には。 投稿の際はお知らせしたいと思っておりますので、是非、お立ち寄りください。
59件
ありがとうございます。 拙作に本当に身に余るお言葉を頂き、恐縮です。 無駄に長いので(違うサイトのコンテストの書評で「長すぎる」と(笑))、お暇なときにお立ち寄りいただければうれしいです。 次回作、楽しみにしています。 ぜひお知らせください。 季節の変わり目で体調の管理も難しいこの頃、どうかご自愛いただき、創作活動、がんばってください。
58件

/1ページ

2件