時間樹

途中まで拝読しました。素直に面白い新撰組異聞ですね! ストレスなく読める情景描写、幕末の雰囲気をきちんと再現する言葉の選び方がお見事。難解な歴史小説ではなくエンタテインメント寄りに書かれているので、あまり幕末に詳しくない私のような読者でも楽しく読み進められました。さくらちゃんの今後の人生が気になりますが、時代と状況からするとやや先行きが不安なのが怖いところです。 まったくの蛇足コメント。さくらちゃんの容姿、私の脳内ではFGOの沖田総司のイメージで定着してしまいました。(なんか勝手にすみません。彼女も桜のイメージなので、つい)
・2件
こちらにもレビューいただきありがとうございます!新選組好きな人はもちろん、そうではない人にも読んでもらえたら嬉しいと思っていたので、楽しく読み進められたというお話いただけてよかったです。 FGOの沖田総司を恥ずかしながら知らなかったのですが、画像検索してみたら、なるほどかわいらしい桜のイメージでいい感じでしたね!(*^^*) 重ねまして、コメントいただきありがとうございました!またお時間あれば続きもぜひ読んでみてくださいね
1件
表現が良く練られているので、歴史小説の通でなくても普通に楽しめる作品だと思います(´- `*) また遊びに伺いますね。 余談:FGOの土方さんも格好良いので良かったらどうぞ(?)
1件

/1ページ

1件