感想・レビュー一覧 7件

新撰組がもっと好きになります。

まずは完結お疲れ様です!どのページも一文字一文字が丁寧で書き方や言葉の選び方が素敵だなぁと、読んでて毎度感動します。長い作品ですが、表現がわかりやすいのと登場人物達の心の動きも細やかでどんどん引き込ま
ネタバレあり
1件1件

歴史好きな方!新撰組好きな方!

は、読んだ方が! とにかく、新撰組愛に溢れてます! 新撰組ファンの方は、ご一読を! また、もともとの学が高い方なのか、 愛に溢れて詳しく調べられたのか、 とにかく破綻が無くて、 歴史作品としても、好き
7件

新選組ファンにはたまらない

序盤からもう心を掴まれました。 歴史物って文章表現がものすごく難しいと思うのですが、 違和感なく物語に集中できるので 作者さんの圧倒的な文才を感じました。 そして新選組ファンには、たまらないストーリー
1件
表紙、変わりましたね! 今年の桜は、意外と長持ちしてくれているような気がします。 史実を知っているだけに、どのあたりが物語の着地点になるのか今から楽しみです~。 いつもコメントを送ってしまい、しつこく
1件1件
天然理心流の宗家に生まれた、さくらちゃんの一代記。 まず、剣術描写の丁寧さが目を惹きます。 剣術なんてやりたくないと思うときもあるけれど、とあるきっかけで目覚めてゆく様子や、仲間たちとの出会いが、
ネタバレあり
1件1件
最新話まで読みましたら、レビューを書きます!
3件
途中まで拝読しました。素直に面白い新撰組異聞ですね! ストレスなく読める情景描写、幕末の雰囲気をきちんと再現する言葉の選び方がお見事。難解な歴史小説ではなくエンタテインメント寄りに書かれているので、あ
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件