莱茅/らいち

大好きな作品です。なのにレビューを書いていないことに気づいたので読み返した記念(?)に書かせていただきます。 登場人物の心情、その時々の描写など細かく描かれていてとても惹き込まれる作品でした。誰しもが考える小さな悩みや物事への認識の歪み、自分にも当てはまるような事柄もあり切なくなる場面もありました。BL要素は薄めですがとても満足感のある小説です。とても素敵な作品をありがとうございました。作者様、これから寒くなる時期になりますのでどうぞお体ご自愛くださいませ。
1件・1件
 読み返してまで読んでいただき、ありがとうございます。 自分の性格もあるんでしょうが、なかなかレビューとかペコメとかもらえないんで、すんごく嬉しいです!w なんか、凄い誉め言葉が並んでて、「え、ホントに自分の作品の話?」って感じすねw  ぶっちゃけ自分自身、コレをBLに分類して良いのか分かりやせん(笑) でも「王道学園」と、うたって読んでくれる人にこそ、読んで欲しいと思ってるんで、あえてBLにしてるとこもあります。  こちらこそ、嬉しいレビューを有難うございました。 とっても、あったかくなりました。これで越冬できそうです(笑)  菜茅さんもご自愛くださいね~!

/1ページ

1件