わらび

ひとが燃せる愛情や情熱の質量は誰しも同じなのかもしれない 細く長く穏やかに燃える愛情もあれば ひと夜で一生分の熱を燃やし尽くすこともあるのだろうか ふと、そんなことを考えさせられた 誰かを愛することの意味を考えさせられた 生きるということを考えさせられた 生とは何か、死と向かい合って初めてわかるのかもしれない
1件・1件
わーい!レビューいただきました! 質量が同じ……そうかもしれませんね。心臓を持つ生物の一生を終えるまでの鼓動数はだいだい同じらしいですね。小さいと鼓動は早く大きくなれば遅い。 生物によって流れる時間は違うのでしょう。 情熱の質量……SS職人のわらびさんなら一本書けそうです!

/1ページ

1件