戸未来 辰彦

この作品を読むまで、「人狼ゲーム」を全く知りませんでした。 そして、今やこの「人狼ゲーム」リプレイの虜に。 「人狼ゲーム」の持つ面白さや奥深さを存分に味わえる会話の妙が素晴らしい。 キャラクター達のキャスティングも絶妙ですね。 今後の展開を楽しみにしています。 新たなムーブメントが起こりそうな予感が・・・。
1件・3件
戸未来さん、 あたたかいレビウをありがとうございます(^_^) 去年初めて人狼ゲームを知り その奥深さにすっかり虜になった私は もっとこのゲームを広めたい……と その一心で筆を執り、今作を 発表するに至りました。゚(゚´ω`゚)゚。 そして今、こうして 戸未来さんにその想いが 伝えられて、本当に…… 書いていてよかったと思えます これからもこのゲームの楽しさ、 奥深さ、緊張感、もろもろの魅力を 発信していけるよう、精一杯 頑張らせていただきますm(__)m 素敵なレビウ、ありがとうございました!
1件2件
ンバさん、こんばんは。 これからも面白い作品を楽しみにしております。 人狼ゲームは、結構歴史が長いんですね。。 戸未来 拝
1件1件

/1ページ

1件