感想・レビュー一覧 9件

誰も死なない人狼ゲーム

珍しい、デスゲームでない人狼作品。台本形式は手抜きに感じられるが、台詞が過剰になりやすい題材である以上は、英断かもしれない。  ルール解説がとても丁寧で、挿絵によって、ゲームを知らない人間にも状況をわ
1件1件
自分的新ジャンル☆新感覚の作品★ 美少女+ミステリーというジャンルに初めて出会いました。ちなみにただ美少女を使ってるという訳ではなく、ガールズトークでユルく明るい展開に持っていってるんですね!ただ、美
1件1件
斬新とは言えない。言えないけれど、かつてこんな作品があったかどうか、、、 一言であらわすならば、ゲーム化に耐えうる快作です! ンバさんの圧倒的な画力と構想力による視覚的な効果と、作品そのものの持
3件1件
軽いノリで始まる人狼ゲーム。しかし、中身は真剣そのもの! ドキドキのゲームを堪能させて頂きました。私も冬花の横に立ち、一緒になって推理を楽しんでいたようです (;・∀・) そして、一度も当たらなかっ
ネタバレあり
2件1件
登場人物一人ひとりの考察が丁寧に書かれており、とても読みやすかったです。 また人狼の解説も分かりやすく、人狼を知らない方でも楽しめると思います。 登場人物が多いが、ところどころに画像があることで把握し
ネタバレあり
1件1件
この作品を読むまで、「人狼ゲーム」を全く知りませんでした。 そして、今やこの「人狼ゲーム」リプレイの虜に。 「人狼ゲーム」の持つ面白さや奥深さを存分に味わえる会話の妙が素晴らしい。 キャラクター達のキ
1件3件
鬼神ンバ先生プレゼンツ、人狼SS! ただJKが人狼を楽しむだけのシンプルな内容! しかし個性派なJKが氏のフルカラーの挿絵つきにて、右へ左へと考えを巡らせ化かし合う!同じクラスメイトとはいえ時には
2件2件
ンバさん、ご復帰お待ちしておりました(^ ^) おかえりなさい。 のんびり伺わせていただきますね(*'ω'*)
2件
んぶぶんさま、お帰りなさい! お待ちしておりましたよ。 そして、嬉しい新作の公開! 楽しませていただいています。 「狼とモンブラン」、なかなか頭を使います。JKによる人狼ゲームなんですけれどね。
3件2件

/1ページ

9件