海乃いるか

はじめまして海乃イルカと申します。 読みあいしませんか。からやって来ました。 14ページ位まで読んでみたのですが……。 絵の感動が全く伝わって来ないのが一番の問題ですね。 頭の一発目でもありますからね。『岩が……』みたいな表現がよくわからなかったです。 超能力使うときも筆やら、絵の具やらの描写はありますけど、女の子の描写が欲しい気が。 やっぱり集中している人って魅力的だと思いますよ。特にそれが楽しそうにやる人ならな尚更。 頑張ってみてください。
・2件
レビューありがとうございます! 絵の描写は四苦八苦してなんか違うなー、どうすればいいんだ、と思いながら描いていたのですが、人物の描写が足りなかったんですね。勉強になります! これから何度かあの描写が出てくるので参考にします! 指摘ありがとうございました、自分では気づかなかったので。 続くので読んでもらえたら嬉しいです。
2件
わかりました!続けて読まさせて頂きますね!しおりも挟みましたし。 頑張って下さい。楽しみにしております!
1件

/1ページ

1件