彼女はその手で絵を描かない

絵を描く不思議な力を持った少女と、普通の絵描き少年が出会ったら。

秋章

青春 休載中
17分 (10,090文字)
初めて書いた小説です。マイペースにやっていこうと思います。よろしくです。

5 35

あらすじ

私は私の力に誇りを持ってる。 他の人には無い、素晴らしい力だと思ってる。周りの人もそれに同意する。 でも私はそれだけじゃ無い。私は私だ。 だから私は、あの絵の子に会いたいと思ったんだ。 俺は絵が好き

タグ

感想・レビュー 4

「読み合いしませんか!!」から来ました。 主人公の三筆さんは超能力者という発想が斬新ですね。 しかし、(私が読み飛ばしていなければ)p.6で唐突に彼女が超能力者であることが提示されて、そのまま進んでし
はじめまして海乃イルカと申します。 読みあいしませんか。からやって来ました。 14ページ位まで読んでみたのですが……。 絵の感動が全く伝わって来ないのが一番の問題ですね。 頭の一発目でもありますからね
ネタバレあり
2件
お互いをリスペクトしてる二人のお話でした。話に尾ひれが付く下り面白かったです!女の子が絵を描くところの描写もとても綺麗でした!
ネタバレあり
1件
もっと見る