感想・レビュー一覧 4件

「読み合いしませんか!!」から来ました。 主人公の三筆さんは超能力者という発想が斬新ですね。 しかし、(私が読み飛ばしていなければ)p.6で唐突に彼女が超能力者であることが提示されて、そのまま進んでし
はじめまして海乃イルカと申します。 読みあいしませんか。からやって来ました。 14ページ位まで読んでみたのですが……。 絵の感動が全く伝わって来ないのが一番の問題ですね。 頭の一発目でもありますからね
ネタバレあり
2件
お互いをリスペクトしてる二人のお話でした。話に尾ひれが付く下り面白かったです!女の子が絵を描くところの描写もとても綺麗でした!
ネタバレあり
1件
イベントから来ました! とても読みやすく、超能力という読者を引き込む題材を美術という新しいアイデアで構成されていて、とても興味を持ちました! キャラ立ちもしっかりしていて、とても読みやすかったで
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件