感想・レビュー一覧 7件

私がじゅわっときた作品

これです。 表紙絵を見ただけで、泣けてきました。 これからほかの作品も読ませていただきます。
1件3件

好きな作品です!

 この方は様々なジャンルの作品を書かれる方で、恋愛の要素を持つ作品でも作品毎にタッチが違う。  どの作品も氏の才能と実力が余すところなく発揮され、深く敬服させられている。  この作品は短い期間、ベラン
2件1件

妄コン受賞作

(ネタバレ注意) さすが受賞作。 導入はロマンティックに流れ星、舞台は狭いアパートのベランダ、小道具はビールと柿ピーという場末のスナック風。でも陰気くさくないのは、作者さんの文章力でしょう。 同じ流れ
3件3件

心が温かくなる素敵な作品

短編ホラーの名手である一花さん。 必要以上に多くを語らず、彼女と僕との心の交流だけに焦点を当て、読後にはまるで自分が「僕」であったかのような余韻を残すストーリーが見事です。 たった5分で、これだけの感
1件3件
この度は、妄想コンテストおめでとうございます! まさに納得の受賞作品ですね! ベランダの壁一枚隔てて、同じ流星群を見る一組の男女。 お互いに顔も名前も分からず、声も聞いていないけれど、 そこには、確
ネタバレあり
1件
久しぶりにこちらの作品を読みましたが、やっぱり好きです(*^^*) 恋でもないのだけど、お互いに心の拠り所になってる、くすぐったい距離感。 この関係性は微妙ではあるけど、どこかで支え合ってた2人。
ネタバレあり
1件5件
不思議な関係…。 それ以上に発展しなかったのが儚くて、美しいのかな… と思ったり。 すいません レビュー全然書き慣れてないもので…(´ε`;)ゞ
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件