ほのぼのとしたザ・ヒューマンドラマです♪ いつも朝ドラになればいいのに~と思ってしまいます。 梅子ばあちゃんのカフェを舞台にストーリーは流れていきます。 登場人物それぞれに素敵な個性があり、親しみも持てます。 時々出て来るタマが可愛い~(*ノωノ)♪ こんなカフェがあれば絶対に行ってみたいなぁ。 おいしそうなカフェメニューにもご注目~! 作者様の感情描写がとっても可愛くて、読んでいてほんわかします。 あゆちゃんマジックだよね(*^-^*) これからも更新を楽しみにしています!!
3件・1件
杏蜜ちゃん(^-^)/ まさかのレビューありがとう(≧▽≦) 完結してないのにびっくりしました~ こんな作品が朝ドラになんて考えれないけど、嬉しいお言葉をありがとう(*^^*) 本当はとっくに完結予定だったのにまだまだ終わりそうもないので、これからもどうぞよろしくです(^-^)/ かなり一生懸命書いた作品なので嬉しい☆ 杏蜜ちゃん、ありがとう(≧▽≦)
1件

/1ページ

1件