感想・レビュー一覧 6件

コメありがとうございます!

完結してから読むタイプなので、まだ最初のほうしか読んでないのですが柔らかい文章に惹かれて本棚に入れてます(*´ー`*) 季節変わり、身体が慣れないと思いますが無理せずご自愛くださいねッ(*^^*)
1件1件

まだ読み始めたばかりですが

気になるところがあったのでちょっと早いですが感想を書きたいと思います。 読み始める前、1700ページもあるのでいつになったら読み終わるかな~と思ったのですが、テンポの良い文章と登場人物達のコミカルな
1件3件

末永く

笑顔になりたいときや、心のエネルギー切れを起こしたとき立ち寄るこちらのカフェ(作品)は、本当に落ち着きます。 店主の梅子おばあちゃんに集まる魅力的なキャラクター達。(タマというにゃんこ🐱も
1件1件

いつも開いている心の喫茶店

 なんやかんやいろんな作品をみて恋愛だの、魔術だの、BLだの、・・・、と読んで回って疲れきって、やっぱり落ち着く終着駅がこの作品。とにかく梅子ばあちゃんに集まる魅力的なキャラクター(タマも含めて)は毎
3件1件

いつも楽しんでます。

るりるりと里奈の掛け合いがとても楽しくて、毎日少しずつですが 読ませてもらっています。 会社のPCで上司が居ない隙に(=^・・^=)
2件1件
ほのぼのとしたザ・ヒューマンドラマです♪ いつも朝ドラになればいいのに~と思ってしまいます。 梅子ばあちゃんのカフェを舞台にストーリーは流れていきます。 登場人物それぞれに素敵な個性があり、親しみも
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

6件