れいこ

親が出る前に同級生達が解決してくれて良かったゎ(涙) 喘息の発作は…ねぇ(>_<)窒息死の苦しさ理解出来ちゃう位辛い! で…病院で点滴してもらうと「あの苦しさは何だったの?」って位、楽になる( ´∀`) 私も息子も小児喘息から~の大人喘息だから大変だゎ(ーー;)泣ける… 朱音…頑張れ!自分が思うより味方は居るよ!
2件・1件
コメント有難う御座います☆ 点滴は偉大ですね。息子様も、小児喘息から大人喘息、あら、それは重症ですね(>_<) 台風前とか雨とか季節の変わり目とかしんどいですね。ご自愛くださいませ。 朱音の味方、作者が予定していたよりかなり居ました(´▽`)ノ

/1ページ

1件