神様、生きていても良いですか?

パパ、ママ。生まれて来てごめんなさい。

大和撫子

7時間35分 (272,414文字)
生き残ったのが、私でごめん…本当にごめん。

425 9,753

あらすじ

西崎朱音(にしざきあかね)は3つ年上の姉・琴美と大の仲良しだった。 姉は容姿も頭脳もスポーツも何でも出来た。 憧れと羨望の気持ちの相反する気持ちを持ちつつも、 姉の事が大好きだった。 ある日、二人

感想・レビュー 23

最近酷い事件が多いですね。朱音は酷い目に合っていても、前向きに考える事が出来て心が綺麗で素晴らしいです。この様な人になりたかった。こういう人でいっぱいになったら世の中がうんと良くなるのかも知れないと思
2件3件
早く 続きが読みたいなぁ
2件1件
親が出る前に同級生達が解決してくれて良かったゎ(涙) 喘息の発作は…ねぇ(>_<)窒息死の苦しさ理解出来ちゃう位辛い! で…病院で点滴してもらうと「あの苦しさは何だったの?」って位、楽になる( ´∀`
2件1件
もっと見る