感想・レビュー一覧 23件

最近酷い事件が多いですね。朱音は酷い目に合っていても、前向きに考える事が出来て心が綺麗で素晴らしいです。この様な人になりたかった。こういう人でいっぱいになったら世の中がうんと良くなるのかも知れないと思
2件3件
早く 続きが読みたいなぁ
2件1件
親が出る前に同級生達が解決してくれて良かったゎ(涙) 喘息の発作は…ねぇ(>_<)窒息死の苦しさ理解出来ちゃう位辛い! で…病院で点滴してもらうと「あの苦しさは何だったの?」って位、楽になる( ´∀`
2件1件
子供が自分で解決出来る事なんてたかが知れてるゎ…担任がこう言ってくれているんだから任せて傍観した方が良いね! 自分で何とか…ってのはまだまだ先で良いと思うよ(>_<) しっかし桜ってのは?こんなに性悪
1件1件
はぁ~~~~~いくつになっても女って面倒臭い!
1件1件
恋愛の定番だよね! 女が女を攻撃するのは…(>_<) 本当なら蓮が絡んで居るんだから蓮になんとかしてもらうのが筋なんだけど…攻撃が酷くなる場合も有るしなぁ~~! 朱音が耐えられるのなら良いが…様子見
1件1件
まだまだ思考が幼いよね(笑) 桜はこの態度で蓮との繋がりを自ら絶ったね! 狡く利口な女は反対に朱音側に付いてポイントを稼ぐモンだよ(ゝω・´★) 私が学生の時も女の戦いは多々有ったゎ(汗)
1件1件
子供の頃、チケット買って貰い入り口で怖くて入れなくて姉に怒られました。八景島シーパラダイスのお化け屋敷、目をつぶり下を向いて前の人の服の裾をつかんだまま出て来た事があります。
2件5件
桜みたいな子にはハッキリ言わないとダメだね! じゃ無かったら桜の強がり!ですね(´Д`) ああ…友達の恋仲を取り持つって面倒臭い事…2度とやるなよ!!
1件1件
上田 真田 六文銭? 朱音の心の故郷
1件5件
無い物ねだりしても空しいだけ!自分探しをして自信付けて輝こう(ゝω・´★)
1件1件
上田だって( *´艸`) 長野にようこそ?
1件1件
こんにちは。第一部、読ませていただきました。 感想を失礼します。 読みながら、昨今の痛ましいニュースと重なり、深く考えさせられました。 こんなに恐ろしい化け物屋敷をわが家とし、化け物のような人を親
ネタバレあり
1件1件
長野に来る??\(^o^)/ って 地元の名前が出て 興奮してます( *´艸`)
1件4件
旦那も母親に「あんたなんて生まなければ良かった!」と良く言われたらしい(´Д`) でも自由気ままな・穏やかな性格の良い男です(笑)
1件1件
越谷レイクタウンww(笑)近くだゎ(´∇`)
1件1件
本当に…困った親だよ(ー_ー;) 挨拶やありがとう・ごめんなさい…は一番最初に教えるモンだよ~~~! 人の悪口を教えてどうする!情けない親達だゎ(´Д`) こんなに善い祖父母の子供だとは思えない
1件1件
子供の前でなんて事を…(涙) でも…1度本気でぶつからせれば良いんだよ(笑) 溜めてるとモヤモヤが続くんだから~取っ組み合いの喧嘩でも何でもしてお互いがお互いを見直せれば良い! まぁ~こんな性格じ
1件1件
いくつになっても親は親!です。 幼い頃、育て方を間違った…って言ってもその子自身の持って生まれた性格とか有るから中々難しい事も多々有るかと!でも親なんだから子供が40歳だろうが50歳だろうが間違いは
1件1件
本当に…我が娘ながら情けない~って気持ち分かります(ノ_<。) 私も祖父母と生活させた方が良いと思ったゎ!今の学校で特に仲の良い離れがたい友人が居ないので有れば環境を変える事は事故後のストレスにも良
1件1件
親に…『バカだから…』とか『要らない子』と言われたり思わせたり~~泣けるゎ(´Д`) 『ごめんなさい』は言わなくて良いんだよ!子供が『生まれて来てごめんなさい』『生き残ったのが私でごめんなさい』なん
1件1件
世の中には色々な親子が居るけど…悲しくなりますね(ノ_<。) その子、その子の良さを認めて伸ばして行ける親で在りたい!と常に思いますゎ…
1件1件
作品の題名が涙を誘う…どんな境遇でも、この世に生を受けた!と言う事は奇跡なんです。 自立出来る年齢まで半端なく大変でも、年齢が来れば自由で自分を甘やかして良いと思うのですよ… 日々、色々なニュース
1件1件

/1ページ

23件