星空永遠

レビューさせていただきます。 まず、最初に言いたいのは、この作品はハンカチ必須!ということです。 涙無しでは読めない内容・・・実に切ないラブストーリーでした! 主人公・真里ちゃんと入院中に出会った男の子・友也くん。 どちらも深刻な病を患っていた。 二人は病院内の外ではあるが、色んな話をして、絆を深めていく。 いつしか、惹かれ合うようになっていく・・・。 真里ちゃんの病の悪化、友也くんの大手術。 ラストは、友也くんの心臓が真里ちゃんに移植という結果により、真里ちゃんは助かる。 しかし、友也くんは・・・。だけど、真里ちゃんの心の中で友也くんが生きていることがはっきりとわかる証拠が一つ。 最後まで目が離せない作品でした。とても素敵な作品を読ませていただきました!

この投稿に対するコメントはありません