さよならの選択肢

同じ入院患者の友也に恋した私。でも彼は突然居なくなった。あの出会いは夢?

みぐ

恋愛 完結
9分 (5,158文字)

59 5,285

あらすじ

真里は深刻な心臓病で入院していた。もう、心臓移植しか根本的な対策は難しいという状況だった。退屈な入院中に、ふとしたキッカケで友也と出会った。彼も脳腫瘍の重篤な病を患っていた。 ある時、真里の心臓は心不

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

何だろう・・・。展開は予想できたのに、いざ結末を読むと非常に悲しくなった。 でも、真里の中で友也が生きていると考えれば、まだ少しでも前向きになれるのかな? にしても、友也の臓器が真里と適合したとは・・
ネタバレあり
1件
このお話は今年の夏のことを思い出させます。 病気で身内が倒れました。自分の作品の話になって申し訳ないのですが、 「主を待つスリッパ」は、病院を卒業するための確認のMRIで問題が見つかり、 再手術が決ま
ネタバレあり
1件
ハッピーエンドではない話がそもそも苦手で、何でかって、そりゃ悲しくなるからで。 誰かが死んで、誰かが生き残る。 当たり前にありふれてる出来事なのは分かってるんですが、それを強調されると、もう悲しくて寂
ネタバレあり
1件
もっと見る