雛姫

王国の第一王子として生まれたシュギル。 才知溢れ、その姿は美しく、黒き闘竜と呼ばれる程。 誰しもが羨む非のない彼の運命を変えたのは、『身分違い』と言うにはあまりにもかけ離れた生贄の娘ルリーシェでした。 彼女の姿を捉えたその日から、シュギルの運命は大きく変わっていきます。 作者様の広げたこの壮大な世界は、主人公自身が抱える問題等、複雑な問題も無いわけではないのです。ですが物語は至ってシンプルだと思います。 シュギルという青年の一途な愛情の物語、これに尽きるからです。 穢れの無い愛情は真っ直ぐ過ぎて眩しく、しかしながら身分の差は大きく。 とにかく終盤まで、彼の真っ直ぐな情熱は失われる事はなく、彼は困難に立ち向かっていくのです。そしてその中心にはいつも彼女の姿が在る。 この2人が手を取り合える未来は来るのか、終盤までハラハラさせて頂きました。 ずっと追っていた作品が完結するのは寂しいです。贔屓だったロキ様にも逢えなくなります。ですがこのラストを見る為だったと納得するしかありません。素晴らしいラストでした。 未読の方は是非手に取って、シュギルとルリーシェの運命をその目で追って頂きたい。 素敵な作品を有難う御座いました。
2件・3件
雛姫さま、レビューありがとうございます。 そう、いたってシンプル!(笑) 全てに恵まれた美しい王子の初恋物語です。 ただ、そこに古代の王家ならではの確執が絡んでいるだけ。 そして誰からも羨まれているシュギル自身は実の両親からの愛情にだけは恵まれていなかったために、初めて心を動かされたルリーシェに一途に愛情を注いでいく。 せつない展開多めだったけど、いつも応援してくれてありがとうね。 ペコメをつけにくい作品だと自覚してたけど、なっちんのロキ愛溢れるペコメにいつも癒やされてました。 ラストまでおつき合いくださり、本当にありがとうございます。 そして、こうしてレビューを書いてくださったことにも、
2件
拙いレビューで申し訳ない(^∀^;) うまく書けなかったけれど、物語の核がシンプルだからこそ、気軽に手に取ってみて欲しいなという気持ちを込めました。語弊があったらごめんなさい。 イラストも最後に飾って下さって有難う。 ここまでヒロインがなかなか出てこないというか、絡まない作品って珍しいよね。 だからルリーシェの気持ちや性格すら全く見えず、中盤までひたすらその瞬間を見る為に追いかけてた気がします。 ロキ様に逢えないのが切ないけれど、ハッピーエンドで良かった。 ペコメに癒されてくれて有難う。ラストはひたすら読み込んでて、ペコメを入れなくてごめんね。代わりにレビューに込めました。 本当にお疲
1件1件

/1ページ

1件