キタハラ

春野わかさんの『森蘭丸伝』、じつは初めてハマった(ハマっています)BLです。歴史小説としても面白いのに、人物達たちの機微がとてもいいですね。 楽しませていただいております。
・2件
めくるめくBLの世界へようこそ!性別女子なので男を追いかける男の気持ちを理解するのは大変です( ´△`)男性が書いた方がリアルかも 美女が全然出てこないので美少年に萌える武将達のような心持ちで最後までお付き合い頂けれは嬉しいです ふめつのおとこはリアル男子のリアルな心情が楽しくて、浅草で人力車乗ってみようかなと思いました。やる気の無い高学歴男子もいいですね。彼がどうなるかも楽しみです。主人公の彼女もヒドイけど面白い!確かに人力車のお兄ちゃん達イケメン揃い←つい、日に焼けたイケメン妄想しながら楽しんでいます。
1件1件
楽しく読ませていただいてます!
1件

/1ページ

1件