幾多野 数多

よっすよっす! なんか迷ってんだね! バトロワ♪ ハンミョウの人って霊圧消えたんだっけ? 生存してんのやったら、その人を2連覇にして、ループエンドできるし、蟻を生き残らせたら、救いも何もない全滅エンドやん! ラストは一番悩むとこよね。焚き付けた方としては、少し申し訳ねえwwww …………個人的にはリベやんに1票wwwwおじゃましましたーwww (反則っぽいけど、生き残って願いを叶えんのをちょーちょにしてみんのもアリじゃね?ww)
1件・14件
おいすー(・ω・)ノシ ハンミョウは二つ目の願いを使って蘇生してオーディエンスに回ったでー。 全員相討ちにしてハンミョウが三つ目の願いでリセットして再バトルってのも考えたのよwwマジでシンクロするなぁ、あまたんww スペック的にはリベールって充分アリなんだけど、そうすると金貰って終了になっちゃう。それって終わり方としてつまんないなーって思っちゃうんだよね。シャクナも同じ。でもじゃあスピンを勝たせるかって言うとスペック的に二匹に劣るから読む方が納得するか疑問。同じ様な理由で全滅リテイクも踏み切れず。 という理由で勝者が決まらないww個人的にはスピンを勝利させるのが願いの使い道としてベストな
1件13件
あー、あれ復活でボーナスタイム継続って扱いなんかと………感性がスロットに毒されてるなぁww それもこれも全部バジリスクが悪いんや!(でもお胡夷ちゃん可愛い) リベやん、クナちゃんの感情に改革を起こして、全員生き返らせるとかにすると、さすがに強引過ぎるもんねえ……(・ω・) 十二大戦はその辺、続編を含めて「じゃあこれまでの戦いって何だったんだよ!」って終わり方なんよね。逆にバジリスクっつか、甲賀忍法帖は結末がよくできてたなー。 持論になるけど、バトロワモノの地雷は、結末で「これまでの戦いは何だったんだよ!」って思わせてしまう事だと思うわよ?(謎オネエ) ………僕がスピンを勝たせるとしたら、砕
1件12件

/1ページ

1件