仔羊たちの唄声

【第1回/第2回 竹書房 最恐小説大賞】(2019年優秀作品 / 2020年優秀作品)

Gacy

ホラー 完結 過激表現
1時間53分 (67,773文字)
エブリスタ最初の作品であり,強制非公開をくらった作品でもある

433 6,880

あらすじ

苦痛こそが快楽の源であり、不安と恐怖の下での道徳心がすべてを支配する。 --------「強制非公開ページ」解除されました-------- 本文中の後半で6ページ分が「強制非公開ページ」に該当するた

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ものすごく、読みやすく、引き込まれる文章と構成ですね! シリーズもののようですし、これから毎日拝読させて頂きます! 頑張ってください! スターありがとうございます!!^^
1件23件
内臓グチャグチャ系の描写は、苦手なのですがそんなのは些細な事かな。。 高い文章力と冷静で緻密な描写により、凄惨なはずの場面もわりとすっきりと読めます。[私はですが…] あまり一般的でないような[精神
ネタバレあり
1件11件
読了しました。 失礼ながら、他のレビュアーさんは作品全体を読まれて書かれたかたが少ないようなので、この作品の真の姿を知らずに書かれてますね。 この作品、前半は、まるでノンフィクションかと思わせるほ
ネタバレあり
2件11件
もっと見る