12月生まれ

今頃の感想ですみません? エブリ版で読んでから 書籍も読みました。 朋美ちゃんが 浜松出身ということで 勝手に親近感を持ってしまいました。(私が浜松在所なので) 3人のちょっとコントのようなテンポの良い会話が好きです。 それと 作中に出てくる 美味しそうな オヤツがとても気になります。 地元のお菓子 治一郎のバームクーヘンが出てきて 嬉しく思いました。 もちろん 治一郎のバームクーヘンも とても美味しくて 大変人気のお菓子ですが、もし 次回また こちらのお菓子が登場するなら まるたやのチーズBox が登場したら 嬉しいなぁ? 浜松では 老舗の 洋菓子屋さんの チーズケーキなんですが 地元浜松の者でも 戴くと嬉しいお菓子です。 いつか 書籍で 続きがでたら いいなぁと思ってます。
1件

この投稿に対するコメントはありません