これは、新しいタイプのヒューマンドラマ(*^-^*) つかみどころのない守田さんにハラハラ・・・ 突っ込むところがたくさんありすぎるのに、突っ込む隙を与えない!という感じ(笑) おかしな人、なのに、読んでいて泣けてきたのはなぜだろう。 自分を信じていて、嫌なことがあっても、気にしないで生きてる。 そんなことより自分の好きな事をしよう!という姿勢は、こっちまで元気づけられました。 私の悩みなんてちっぽけかも!と思える作品でした☆ 私もUFOを呼んでみたいと思います!
1件・3件
素晴らしいレビューをありがとうございます。そして、その心の移ろいが読めるようなコメントも(^^ 読んでくださった方にそう思っていただけたのならば幸いです☆ 「ヒーロー」は必ずしもカッコイイとは限らないのですw
1件2件
そうですね! 「ヒーロー」は必ずしもカッコイイとは限らないのです 名言です! 本当に面白かったです! また読みにきます~!
1件

/1ページ

1件