屋上のチャネラさん

傷心のOLとUFOを呼ぶオカルト社員との接近遭遇

平中なごん

12分 (6,706文字)
超・妄想コンテスト「そして空を見上げた。」応募作☆ UFOの話ですが、SFでもオカルトでもなく、ヒューマンドラマです。

19 802

あらすじ

超・妄想コンテスト「そして空を見上げた。」応募作☆ 傷心のOLが屋上で出会ったUFOを呼ぶオカルトマニア社員…… UFOの話ですが、SFでもオカルトでもなく、ヒューマンドラマです。

感想・レビュー 3

キャラが圧倒的に立っていてぐんぐん読める作品。守田(もるた)さんの奇矯な為人と、菅里さんの落ち込みやすい性格が笑いの相乗効果を産んでいる。 さすがベテラン。 気になったのは1ヶ所だけで、7ページ 「と
ネタバレあり
1件1件
レビュー企画に参加していただきありがとうございます 一言で言うと、面白い こういう設定あるよな……と思いながら読み進めていくと、すごいキャラが飛び込んできました でもこんな人居そうだと思うんですよ
ネタバレあり
1件3件
これは、新しいタイプのヒューマンドラマ(*^-^*) つかみどころのない守田さんにハラハラ・・・ 突っ込むところがたくさんありすぎるのに、突っ込む隙を与えない!という感じ(笑) おかしな人、なのに、
ネタバレあり
1件3件