ブレンド

早い時間に失礼致します! 初めまして、結愛様。ブレンドと申します(*^^*) この度はイベントにてご紹介下さりありがとうございました! 本編完結まで拝読致しましたので、レビューを失礼致します! 文章はしっかりしてて、書き方も物語の雰囲気に合っていたと思います!一番良いなと思った点はキャラクターが一貫していたところでしょうか(*´ω`*) 恐怖すら感じるひぃくんのあまりの突飛さに、正直最初はわざとそんな風にやっていて二面性があるのかなと思っていたのですが、ひぃくんはひぃくんで面白かったです(笑) 花音ちゃんも芯はしっかりとしていて、似たところがあるひぃくんとお似合いなカップルだなと思いました! 感想のご希望は甘口で、どうしても気になった点だけは教えてほしいとのことでしたが……特にどうしても直して欲しいという点はなかったです。ただ、一つだけ残念なのは……面白かっただけに、二人が付き合い始めて雰囲気が良くなった時などお兄ちゃんが居合わせたシーン。個人的にはもう少し掘り下げて欲しかったなと思いました。必ず花音ちゃんの恐怖心情だけで終わっていたので。 正直に面白かったです(*´∀`*) 概要には恋に夢見る若い子には合わないとありましたが……確かにバナナなど、少しマセタネタもありましたが、お話は全体的に甘いので若い子にも合うと個人的には思います! この度はありがとうございました! ご活動、心より応援しております(●´ω`●)
・1件
あま~いレビューをありがとうございます(´∀`*) 一生書く事などないと思っていたラブコメをふざけたノリで書き始め、そのまま突っ走ってしまった為に文章などラブコメに適しているのか?凄く気になっていたので( ´Д`) そう言って頂けて良かったです(*^^*) キャラ個性のみで突っ走ってしまっていたので。笑 ご指摘頂いたアドバイスは、今後の執筆に活かしてゆける様、良き参考にさせて頂きます(´∀`*) 今回は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件