感想・レビュー一覧 4件

可愛いなぁ。 キャラクターが個性的で面白かったです。いい意味でまともな子がいない感じ、好きです。 めちゃくちゃ笑いました。
1件
早い時間に失礼致します! 初めまして、結愛様。ブレンドと申します(*^^*) この度はイベントにてご紹介下さりありがとうございました! 本編完結まで拝読致しましたので、レビューを失礼致します! 文
ネタバレあり
1件
花音ちゃんとお兄ちゃんの会話にほっこりさせられました。 かわいい~~~~! また続きを読めるのを楽しみにしています。
1件
(応援)何度も読み返してしまう中毒性があります。 面白すぎる!w ひぃくんのぶっ飛び具合がツボですww 花音ちゃんやお兄ちゃんの絶妙なツッコミも面白さに華を添えていますね。 まだ小説を書き始めて日が
1件1件

/1ページ

4件