美少女は保護られる〜私の幼なじみはちょっと変〜

イケメンだけどちょっと変。そんなぶっ飛んだ幼なじみから溺愛される学園ラブコメ

邪神 白猫

恋愛 完結
3時間50分 (137,797文字)
完結しました(*^^*)ありがとうございます★

322 3,553

あらすじ

※サポーター特典付けました(下記参照) ★イラスト随時募集中★ 自由なイメージで描いて頂いて大丈夫です♪ 気軽にコメして下さいねー(*'▽'*) 2018年3月1日連載スタート 2018年11月2

感想・レビュー 4

可愛いなぁ。 キャラクターが個性的で面白かったです。いい意味でまともな子がいない感じ、好きです。 めちゃくちゃ笑いました。
1件
早い時間に失礼致します! 初めまして、結愛様。ブレンドと申します(*^^*) この度はイベントにてご紹介下さりありがとうございました! 本編完結まで拝読致しましたので、レビューを失礼致します! 文
ネタバレあり
1件
花音ちゃんとお兄ちゃんの会話にほっこりさせられました。 かわいい~~~~! また続きを読めるのを楽しみにしています。
1件
もっと見る