ちょびん

数年前に初めて読んだまっきーの作品、書籍化不可能とされた悪魔の証明。その衝撃の作品のさらに裏をいくサイドストーリーBEHINDの見事なリンクにペンは剣よりも強しの如く、まっきーが須郷のように狙われてしまうのではないかと心配にもなる作品。そんな裏社会の中、実際は現実社会で生きていく私たちに小さな幸せの価値観をも教えてくれるまっきーワールド、多くに人に読んでもらいたい。
1件・1件
「悪魔の証明」第1号の読者ちょびん。ってか僕が他人に初めて見せた小説がちょびんに見せた「悪魔の証明」でした。それで他人が読んだ反応を初めて知って、世に出しても多少の人は読んでくれるかな? という自信を頂きました。そのお陰で今病的にハマりまくってライフワークと呼べる作品制作に没頭させてもらっています。ありがとう! いざ世に出してみたら同じ価値観の読者さんがこれだけいたね。それでもう十分だね。身近な人々はどんなに進めても誰も読んでもくれない。それを思えば、こんなにも喜んでくれる読者さんがいることはスゴク幸せな事。ありがたいね。これからも応援よろしくな!

/1ページ

1件