感想・レビュー一覧 5件

これも引き込まれた😆

2作目も物語の展開が凄くて引き込まれました😆 作者さんの文才が半端ないし難しい内容なのにスーっと頭に入ってきて読みやすくて本当そんな事が行われてるんじゃないかと錯覚するくらいの物語り。 次も一気に読
1件1件
数年前に初めて読んだまっきーの作品、書籍化不可能とされた悪魔の証明。その衝撃の作品のさらに裏をいくサイドストーリーBEHINDの見事なリンクにペンは剣よりも強しの如く、まっきーが須郷のように狙われてし
1件1件
こんにちは。感想文です(^^ゞ 社会は大きな力に操作されていて、一般庶民は、とうてい太刀打ち不可能……(;>_<;) リアル社会でも、思い当たることはあります。 スマホやPC無しでは暮らしが成り立
2件1件
あの物語の裏で、何が起こっていたのか? そして、そこで動いていた人物とは? 「悪魔の証明」は、とにかく驚愕と恐怖がこれでもか、というほどに襲ってくる凄みのある作品でした。あの物語を読んでいる間、ずっ
ネタバレあり
1件2件
こんにちは(=^_^=)けいたんです。 まっきーさんの作品を待ち望んでいる皆様にネタバレしちゃわないように細心の注意をしながらレビューします。 サスペンスのネタバレほど罪深いモノは無いと思っております
2件2件

/1ページ

5件