ともぞう

マドイさんの連載のおかげで毎日楽しくて楽しくて・・・ (ご本人は体調含めキツイ思いをなさっていたのですね) お疲れ様でした。 お休み後の連載を考えると 「どうしましょうどうしましょう(*´艸`)」 と挙動不審になるくらい楽しみです。 私の志賀さんと私の水落さんが(いつお前のものになったんだと意見もあるでしょうが・・・) 一緒働くなんて夢みたい。 志賀さんのいろいろ、愛され水落・・・慌てなくて良いです。ゆっくりして下さい。 いつまでだって待ってますから(*´∀`*)尸"
4件・1件
ともぞうさん、コメントありがとうございます! 最後まで読んでくださって大変感謝しています。 ともぞうさんにはまめに楽しいコメントを頂戴し、更新の励みになりました。 志賀と水落は一緒に働きます。水落歓喜。吉葉消沈(笑)。志賀・水落の両方をお好きな方が多いようなのでリンケージファンの方にも楽しんでいただけると思います。 お休みさせていただきますが、また連載が始まりましたら読みにきていただけると嬉しいです。お待ちいただけるとのお言葉、とても有難いです(*^^*)
1件

/1ページ

1件