リンケージ2

東京地検特捜部エース×国税査察官見習い。恋人編(日常)です。

マドイ

BL 完結 過激表現
9時間6分 (327,206文字)
完結しました。ありがとうございました!

5,371 9.2万

あらすじ

次回作「予定調和とアンドロイド2」→https://estar.jp/novels/25321043 特捜部の人員不足を嘆く水落のもとに、新メンバーの吉葉が配属される。 イケメンで有能な吉葉はしかし

感想・レビュー 144

盛り沢山で大満足❗️

「リンケージ2」 今作の水落さん、宝来くんは好きな人と幸せを感じながら一緒に居る為にはどうすればイイのか?恋愛初心者(水落さんは違うと思いますが😅)二人が試行錯誤してる姿がとてもよかった😊北原、波
ネタバレあり
1件2件

ハマりすぎて中毒になる小説!笑

少し前に読み終えていたんですが、早く続きを読みたくて感想を書けずにいました💦 前回に引き続き、面白くてどんどん読むスピードが早くなっている気がします(≧▽≦)それに楽しみにしていた、あの4人の絡みも見
2件1件
面白くて大好きです。 ずっと読んでいたいです。
4件1件
もっと見る