感想・レビュー一覧 144件

盛り沢山で大満足❗️

「リンケージ2」 今作の水落さん、宝来くんは好きな人と幸せを感じながら一緒に居る為にはどうすればイイのか?恋愛初心者(水落さんは違うと思いますが😅)二人が試行錯誤してる姿がとてもよかった😊北原、波
ネタバレあり
1件2件

ハマりすぎて中毒になる小説!笑

少し前に読み終えていたんですが、早く続きを読みたくて感想を書けずにいました💦 前回に引き続き、面白くてどんどん読むスピードが早くなっている気がします(≧▽≦)それに楽しみにしていた、あの4人の絡みも見
2件1件
面白くて大好きです。 ずっと読んでいたいです。
4件1件
来週から楽しみが出来ました! 体調悪い時は無理しないでくださいね。
1件1件
風邪はこじらせると長引きますよね。 どうぞご自愛下さいませ(*´ω`*)
1件1件
おかえりなさい!! 待ってました!めっちゃ、嬉しいです。 マドイさんのペースでいいので、更新してもらえたら毎日が楽しみです~♪ 咳喘息の辛さは、私も理解できるのでムリせずに頑張ってくださいね!
1件1件
待ってました~ヽ(*´∀`*)ノ おかえりなさい。 お待ちしている間に、アイオイからまた一巡しちゃいました~。 25日楽しみにしてます☆
1件1件
お待ちしてました! ありがとうございます、嬉しいです(´;ω;`)ブワッ めちゃくちゃ楽しみではありますが無理なさらずにマドイさんのペースで更新お願いします! 本当に楽しみです(*^▽^*)
1件1件
嬉しい嬉しい嬉しい。 待ってました待ってました。 志賀さん、水落さんに再び会える・・・本当に楽しみです。 無理なさらない程度に頑張って頂けると有難いです。 応援してますよー(*´∀`*)尸"
1件1件
マドイさん、連載お疲れ様でした。アイオイからずっと読ませてもらっていますが、コメントは初めてさせてもらいます。毎作登場人物たちの葛藤や愛情の移り変わりが読みやすく心に入ってきていました。 ゆっくり休ん
1件1件
連載お疲れ様でした。 毎日更新を楽しみにまた展開に一喜一憂してました。 暫くのお休みは淋しいのですが折角なのでゆっくり過去の作品を読み返させていただきます! ゆっくり休んでまた連載されるのを心から待っ
1件1件
作品完結、お疲れさまです 。 やっぱり、とても最高です!!! 母に「スマホばっか、触るな!!」と、怒られながら読みふけりました。 そして、読んでいる時のニャニャ止まりません。 読んでるところを見た妹
10件2件
完結お疲れ様でした~(*^^*)毎日の潤いをありがとうございました。 ゆっくりゆったり休んで身体と心を休めてください。また帰って来られることを待ってます。
5件1件
完結おめでとうございます! 予定調和2で水落さんと志賀さんが、期間限定ですが一緒に仕事するとのことで…水落さんの念願叶ったりですね(笑) 次回作も楽しみに、気長に待ってます! マドイさんの体調が第
1件1件
連載お疲れ様でした。 お休みは寂しいですがアイオイからまた読み直しながら待っておりますのでしっかりご自身の心のケアをしてください。 いつまでも待っております。
1件1件
おつかれさまでした! マドイさんの連載を毎日寝る前に読むのが生き甲斐でした。 次回のあとゆっくり休んでください。 ずっと応援しています。
2件1件
連載お疲れさまでした!水落、宝来、七海、多月の4人の会談シーンが面白かったです!! 次回作は志賀さんがメインということで、とても楽しみなんですが、体調が良くなってからで結構ですので、無理せず回復に専念
2件1件
ついに完結しましたね!! 心がホクホクになりました^_^ ありがたき幸せ!!! それに、ツンツンデレの七海の 心境の変化に驚きつつ 今後のふたりを見守っていきたいです(*???*) 次作も楽しみにして
ネタバレあり
13件22件
完結お疲れ様です!!! 体調を崩している中、毎日更新して下さってありがとうございました(´;ω;`) ゆっくり休んで身体も気持ちもリフレッシュして、また元気になったら戻って来てくださいね。 予定調和
2件1件
毎日の連載お疲れ様でした。そして完結おめでとうございます。マドイさんの作品はどれも本当に素敵で、今回も楽しく拝見させていただきました。まずはお身体をゆっくり休めてくださいね。次回の作品まで気長に待って
2件1件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした。マドイさんの作品のおかげで毎日幸せでした。次回作も楽しみにしています!体調が良くなることを祈っております。
2件1件
マドイさん!完結おめでとうございます! 最後はウルっときてしまいました。 多月で終わり、今度は志賀から始まるなんて(/∀\*)キャアアアアアアアア 大好きなキャラがメインで続くのが嬉しいです! しばら
5件1件
マドイさんの連載のおかげで毎日楽しくて楽しくて・・・ (ご本人は体調含めキツイ思いをなさっていたのですね) お疲れ様でした。 お休み後の連載を考えると 「どうしましょうどうしましょう(*´艸`)」 と
4件1件
読み終えた今、幸せな気持ちでいっぱいです。 登場人物、全てが愛おしいです。 マドイさま、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。 大好きな皆との再会を、ゆっくり楽しみにお待ちしています。
2件1件
完結お疲れ様でした。本作も楽しく読ませていただきました。 リンケージ2では変わろうとする水落に対し、不甲斐ない宝来くん!とヤキモキしていましたが、2.5を読んで宝来くんがわたしの想像以上に物事、水落を
ネタバレあり
11件1件
ステキなお話でした!次回作も楽しみに待っています!
1件1件
お疲れさまです。 復帰を楽しみに待ってます。
1件1件
復帰後の更新を楽しみに待ってます(*´∇`*) 寒くなって来ましたので、体調管理にお気をつけくださいまし。
2件1件
いつも楽しみに拝読しております! マドイ様のお話は、私の日々の潤いです!オアシスです! レビューではないのですが、 いま世間を騒がせている某自動車メーカーの某会長の事件。 心の中で、思わず、「水落さ
11件1件
またコント仲間が増えてるっ(((笑))) サイコ~過ぎる!
7件4件

/5ページ

144件