けだま

何からコメントすればいいのやら…… みぃさんfamはいつまで、この環境が悪い中で我慢をしたらいいのかな。これは辛いよ。 義実家で160円の行方で揉めたのかな。車の修理はもちろんするのよね……んん?…… えぇぇぇ160円( ; ロ)゚ ゚!? おばあちゃん…そんなことで来ないでぇぇ _| ̄|● 人の物を傷つけたら謝る・修理が当たり前かなと思いますけどね。親でなくても人としてそうあるべきかな。 強烈な反面教師ですね。(言い方悪くてすみません)
1件・1件
そう。スライム作りに使う洗濯のりが一本160円で、それを請求されたと。 はぁ。 修理はすることになったけど、なんだかねぇ。 本当誠意が見られないよね。
1件

/1ページ

1件